ATOK12を使っているのですが、日本語入力に切り替えたときにタスクトレイの
アイコンに反映されません。これはいったんフォーカスを別のウィンドウに移して
元に戻すと解決されるのですが・・。
また、変換時もスペースキーを何回押しても候補一覧が表示されません。
トレイから出すと、現れるべきツールパレットが画面上のどこにも現れません。
ATOK12を入れ直してもダメです。
IME98にすると変換時の候補一覧は出るのですが、
上と同様タスクトレイには反映されません。
どなたか同じような現象に会われた方、いらっしゃいませんか?
- re: Mikage さん
投稿日:1999年09月28日(火) 00時07分26秒
ATOK12のプロパティはチェック済みです。
- re: TX-Project さん
投稿日:1999年09月28日(火) 02時18分07秒
これといったのは知りませんが、
1.「タスクバー上に状態を表示」をON/OFFしてみるとか。
2.システムファイルチェッカーを試してみるとか。
くらいを思いつきました。
- re: Mikage さん
投稿日:1999年09月28日(火) 02時40分28秒
むむむ。「タスクバーの上に状態を表示」して「ツールバーを表示」させると
出てきました・・。いともあっさり。
もう少し試せば良かったです。どうもありがとうございました。
- re: Mikage さん
投稿日:1999年09月29日(水) 07時16分06秒
「タスクバー上に状態を表示」していないと再発するようです・・。