やはりというか、Win2Kでは純正品はともかくCバスのサポートは厳しそうです。アイオーではCバス製品は今のところサポート予定なし、メルコはSCSIボードがアウト、GAは一応対応予定、LANはLGY-98のみがβ3でサポートされています。長らく98に対応してきた両社でさえこれですから、他メーカーのサポート状況は絶望的かもしれませんね。
- re: OS9 さん
投稿日:1999年09月02日(木) 08時32分59秒
他の掲示板やPh!PCでK6でMMX化したPC-9821にはWin2Kはインストール出来ない、元のCPUにしてインストール後にK6に戻しても駄目(すべてかどうか分かりませんが)らしいとの情報がありましたが、98(改)は望みが薄いと言う寂しい状況なのかもしれません。