WindowsNT(SP3)にSP5を入れたら、CDRWINとDiscJugglerを立ち上げると
ブルーパニックになってしまいます。WinCDRは正常に使えます。
これって、ソフトがSP5に対応してないからなのかな?
SP5→SP3にする方法はWindowsNTを再SETUPするしかないのでしょうか?
よろしくお願いします。
M/B FW-6400GXR/150/WS
VGA SPECTRA 5400PE
SCSI AHA-2940U2W
CD-R CDR400t-vk
- re: tamo さん
投稿日:1999年08月19日(木) 23時32分19秒
関係ないのですが、
Microsoftのホームページによれば、
ServicePackはヴァージョンが上がる度に、
従来のServicePackの内容も受け継ぐ、との事ですね。
以前、SP3を入れてからSP5を入れているというレスを見た事があるのですが・・・?
- re: かげまる さん
投稿日:1999年08月19日(木) 23時53分40秒
>以前、SP3を入れてからSP5を入れているというレスを見た事があるのですが・・・?
多分、私です。f^^;
最終的には、SP5はSP3の内容を包含しているので、いきなりSP5でも好しと・・。
今回のはSP5で導入されたモジュールの「何か」が悪さをしたのではないでしょうか?
で、「追加と削除」にSP5が出ている筈ですからダメモトでコレでやってみては?
これでダメならば、CDRWINとDiscJugglerのサイトに行ってSP5障害対応パッチが有るかどうか確認して、無いorパッチ充てでもダメだった場合は再インストしたほうが早いかと・・。
- re: Casper-01 さん
投稿日:1999年08月21日(土) 15時42分43秒
SP4以降はオプションパックの修正を含んでいる筈、
SP3>オプションパック>SP4かSP5と言う順序も有ると思う。