ど-もです。98専科から移ってきたクラッシュ・キングです。(何で移ったのだろ?)
とりあえず今日上のを買いました。それと伴って部品ももらいました。
そこで聞きたいことがあります
1)ノ-ト用のDX4-100が手元にありますがノ-マルの486SXに張り替えることが出来ますか?(DX4は486SXと同じ大きさです。CPUボ-ドは1枚もらったので計2枚です。)
2)電源は来週手に入りますが待てないので安定化を使って動かしたいのですが+-が解らないので教えていただきたいです。
皆さんお願いします。
- re: ある さん
投稿日:1999年03月23日 00時24分
Ne2使いの「ある」です。この質問は、本来モバイラー掲示板のほうへ書き込むとRESがたくさん
付くと思います。
さて、CPUボードというのは生でもらったのですか?それともパッケージなり今まで
Ne2とかNdで使えていたよということで頂いてきたのでしょうか?
そういう事であれば、乗せ換えは可能です。
電源はどういう手段で入手するのかは知りませんが、より安全に動かすためには秋葉原総武線
ガード近くの吉葉無線の隣りにあるビルの地下にあるお店に純正の電源が\3K程度であったような
気がしたので、そちらのほうに行かれたほうがよろしいかと思います。
- re: クラッシュ・キング さん
投稿日:1999年03月23日 21時58分
あるさんど-もです。
CPUボードはNe2純正を分けてもらいました。あとは半田と熱だけですね。
電源はCPUボードと同じ人から分けてもらいます・・・純正の電源がまだ有るならそちらにします。
モバイラー掲示板の方が良かったですか・・PCカ-ドで聞きたいことがあるので今度はそちらに行きます。