WinChipのデータシートが、現在は以下のところからダウンロードできます。
http://www.nifty.ne.jp/forum/fpcdiy/winchip/WinChip/WinC.html 英文ですが、原文を読んだほうがいいですよ。
reverse combining,overlapped combiningはwrite combiningの一種で、他にforward combiningというのもあります。forward/reverseについては書き込み時のアドレスの方向で区別しています。overlappedについては同じアドレスに対して2度書きをした場合の処理です。実際にはString系と非String系でWrite Combiningの種別を別々に設定できるはずですが、WC2MSRではそこまでは設定できません。
MMXPairingはPentiumII以降と同様に2つのMMXコマンドを同時に実行するか、MMX Pentiumと同様にMMXコマンドを必ずひとつずつ実行するかの選択です。 WeakReadOrdering/WeakWriteOrderingはメモリーにアクセスする際のバスの初期化とアドレスの出力タイミングに関するものだったような記憶があります。マザーボードが対応していないとDMA関連の処理で問題を起こす場合があったはずです。
CF.WindowsNT/2000でMSRを設定できるソフトがあればいいのですが、存在していないようです。誰かご存知でしたら、お教えください。