[26773]  ノートンとOutlook
投稿者:Maki さん   2004-02-16 22:55:31
はじめまして
WinXPにNorton Internet Security 2004 とOutlook2003をインストールして使用しています。
このNorton Internet Security 2004にはいっているNorton AntiSpamがOutlook2003に対応していないことはわかっているのでOFFにしていますが、次のような現象が起きて困っています。
Outlook2003を起動するとNorton AntiSpamのメニューバーがOutlook2003の中に表示され起動前にクリップボードにコピーしておいたものがNorton AntiSpamのアイコンに置き換わってしまいます。
OutlookXPも同様の症状になります。
私だけの症状なのかそれとも、バグなのでしょうか?
メールに貼り付けたい内容をコピーする前にOutlookを起動させないといけないので使いにくいです。サポートページにはNorton AntiSpamのメニューバーが表示されても何の問題も無いと書いてあるのですがすごく問題です。

皆さんの環境ではどうなのでしょうか。よろしくお願いいたします。