[26718]  IE6とOUTLOOKEXPRESS
投稿者:ごう さん   2004-01-23 19:09:44
今晩は、先日迄快適に使用していたIE6とOUTLOOKEXPRESSでしたが、
三、四日前に立ち上げたときから以下の状況になり困っております。

IE6ツールバーのメールをクリックして、メールを読むを選択すると
構成ファイルが見つかりませんとメッセイジが出てOUTLOOKが立ち上がらないのです。
又、ウェブ上のメールアドレスをクリックしても同じ状態です。
逆も同じで、メールに添付されているURLをクリックしてもIE6が起動しません。
お互いのプログラムがリンクされなくなってしまったみたいです。
ツール−−インターネットオプション−−プログラムの所も空白です。

全く分からない状態です、どうしたら良いでしょうか??

OSは、 WIN2000です。

HDD及びメモリーの異常かと思いチェックを致しましたがエラーは発見されませんでした。
  1. かねやす さん   2004-01-24 08:49:57
    ウイルスチェックをして問題ないとすればprofileの一部が飛んだ可能性があります。
     まず新規ユーザを追加してみて、そのユーザで入った時関連付けがどうなっているか
    確認してみてはどうでしょう。