[20506]  なんだこれ?THEMEDEF.MA_
投稿者:Ras さん   2002-01-12 10:42:34
昨日、WindowsXPを購入し、新規でインストールしようとしたところ・・・
インストール途中で「THEMEDEF.MA_が見つかりません。パスを指定してください」
みたいなことが表示され、指定しようとしました。
THEMEDEF.MA_というファイル自体はWindowsXPのCDのI386ってフォルダの中に入っており、ファイルも確かに存在していました。
・・・が、指定しても指定しても、「見つかりません」
その場は仕方ないのでキャンセルしてインストールを続行し、何事も無かったかのようにインストールが終了。
・・・あれ?なんのエラーもでないんすけど。
別にシステムが不安定になるわけでもなく、今現在もいたって快適に動いてます。
動いてますが。
・・・き、気になる!!いったいなんだったのか→THEMEDEF.MA_は!!(泣)
WindowsXP上からTHEMEDEF.MA_をHDにコピーしてみたら普通にコピー出来ましたし、
やっぱりファイルが存在してるのは確かなようです。
別に今のところなんの問題も無いんですが、もう気になって気になって。
どなたか知ってる方教えてください。夜も眠れないっす。