[18720]  ルーターのことなんですが・・・
投稿者:lazybeat さん   2001-10-11 03:02:52
今度無線LANのADSLルーターを購入しようと思い色々悩んでいるのですが
気に入ってる製品が一つありまして、

メルコ WLS-L11GSU-L です。

ただ一つ分からない点がありまして
MSNメッセンジャーでのファイル送受信・音声のやりとり
ができるのか?ということです。

メルコのHPで確認したのですが
ソフトの動作確認ページではWLAR-L11-Lしか掲載されておらず
不明なままです。ショップの店員も分からず・・・・

それさえできたら購入GOなんですけど(笑)
どなたかWLS-L11GSU-Lユーザーの方宜しくお願いします。

ちなみにNTT西日本フレッツADSL&Asahi-Netでネットしてます。
  1. バイザー さん   2001-10-11 03:46:13
    メルコのサイトには「音声通話機能/ファイル転送はご利用できません。」となっているので無理でしょうね。
    WLS-L11GSU-Lに使われているルーター部分はWLAR-L11-Lですから同じ事ですね。

    この手の情報は製造メーカーに聞くのが一番早いでしょうけど、Webに情報が出ているので回答は同じでしょう。
    同じ機種で同じ事を行っている方の情報が得られるといいですね。
    (もっとも自己責任での使用になるでしょうけど。ファイル転送等を行って不具合が発生してもメーカーに文句は言えませんね。)