[3498]  Piaキャロットについてですが
投稿者:オメガ さん   2001-08-27 15:36:11
僕のパソコン(NEC PC−750R85A1MA)では起動しないのですが、何か方法があったら教えてください。
  1. Realm@美奈萌は予約済み(^^ さん   2001-08-27 23:26:23
    えーっと、使用しているOSや症状(起動時にメッセージなど出ていないか)を書いておかないと、アドバイスが難しいですよ。

    古い('98以前)F&CのゲームでADMシステムを採用しているものでは、新しいグラフィックチップに対応していないので、起動しようとすると「メモリ不足で云々」とメッセージが出て起動できないことがあります。
    この症状の場合、F&CのWebサイトのサポートページにADMの最新版があるので、それをDLしてきて当ててやると動くようになると思います。

    何度かここで出た同様の質問と同じと仮定してお話しします(過去ログにもあります)ので、違っていたらごめんなさい。
  2. オメガ さん   2001-08-28 10:06:52
    なんとか起動することができました。
    ありがとうございました。
    また、なにかあったら書くのでその時は、また、よろしくお願いします。