[3460]  クロスゲートって出たのかな?
投稿者:気ままPLANNER さん   2001-07-29 00:39:36
どうも、お邪魔します。

で、タイトルにあるクロスゲートですが。発売予定の7/26に出たのかな?
ショップで捜してもみつからないしプロップ通販で発売カレンダー見てみたのですが、
出てないし。それともプロップで扱っていないのかな?う〜む。

β版はしていませんが、このゲームどんなもんでしょう?
もし購入者さんいたら、ファーストインプレッションを(笑)
最近は、PSOも飽きてきたので購入を考えていたのですが。
・・・あまりマシンスペック要求しないといいんだけどなぁ(^_^;

では、お邪魔しました〜。

  1. 空中分解一号 さん   2001-07-29 02:37:29
    もう発売してますよ。

    >ショップで捜してもみつからないし
    たしかにあんまり見ませんね。
    たぶんネットゲーの常でユーザー数がサーバー許容範囲を超えないよう出荷制限してるんじゃないでしょうか?

    ちなみに現在メッセサンオーのHPのコンシューマーの方で通販受付してます。
  2. ねこまんま さん   2001-07-30 07:28:27
    なかなかすさまじいゲームでした。
    ライフストームという純国産のネットゲームの血筋らしく、おもいっきり日本ゲーム(^^;
    ドラクエやPSO系がすきな人にはおすすめできますが、UOやEQなど、
    濃いゲームが好きな人にはちょっとむかないという感じですね。