[34213]  PentiumIIIのデュアル動作の可否について
投稿者:さとき さん   2002-07-31 00:12:03
基本的な話かもしれませんが、FC−PGAのPentiumIII−1GHzは全てデュアル動作可能なのでしょうか?
というのも、PentiumIII−Sが出てからは、デュアル動作はそちらで、というようにデュアル動作できないように仕様変更されていないか、ということです。
あちこちHPを回ってみましたが、どうもわかりませんでした。
リテール品を買えば、Now Dual Processor Capableの文字があるか確認すればよいのでしょうが、バルク品を買いたいので・・・。
ご存じの方、教えていただけないでしょうか?
  1. さくまさん さん   2002-07-31 00:41:24
    > あちこちHPを回ってみましたが、どうもわかりませんでした。
    だめです。 Intel の Pentium III のページを見なければ。
    バルクならば S-Spec がわかりますので、控えておいて照合すればよろしい。
    まあ、 FC-PGA の Pentium III 1.0B GHz で Dual 不可なのは見たこと無いですけど。
    SECC2 パッケージの 1.0B GHz にはデュアル不可なのがありますけどね。