[33655]  TUSL2−Cでのトラブルで・・・
投稿者:なっつ さん   2002-06-22 13:24:13
すみません、ちょっと教えていただきたいのですが
TUSL2−Cのマザーの自作機にWINDOWSXPいれて、いくつかソフトをインストールすると
終了しても電源が切れない状態(終了にしても再起動してしまう)になってしまいます。
で、システムエラーで自動的に再起動のチェックをはずしてみたら、なんか終了時にエラーがでているようなのです。
ソフトインストールする前はふつうに電源切れてたのでソフトの問題かなあと思うのですが。
インストールしてるソフトは、MP3JUKEBOX6とホームページビルダー6とマイクロソフトオフィスの97にはいってるワードとエクセルです。
CPUにセレロン1.3GHz ビデオカードにGEFORCE サウンドカードにサウンドブラスター128PCIをいれてます。
なにか思い当たることがありましたら、教えてください。おねがいします。

ちなみに、
なんかASUSのBIOSかなあと思ってBIOSをDLしていれようとおもったら、
BIOSがDL出来なくなってて困った・・・。
  1. mibo さん   2002-06-22 16:20:32
    メモリー構成はどのようになさっていますか。それと現在のBIOSのバージョンは
    いくつでしょうか。