左がALL-IN-Wonder Radeon ・・ドライバー7189
右がElsa GLADIAC 511/GeForce2MX ・・ドライバー23.11
ドライバーは共にオフィシャル版(現時点での最新版)
3DMark2000・・12倍インフレベンチ
スコアはGame1&2の6項目を足して12倍して下さい。
1024*768 16bit
Game 1 Helicopter Low Detail - 89.3/90.4 - 89.2/89.8 - 87.6/88.3
Game 1 Helicopter Medium Detail - 61.9/67.0 - 61.5/66.5 - 60.1/64.7
Game 1 Helicopter High Detail - 27.9/31.9 - 27.9/31.7 - 27.8/31.8
Game 2 Adventure Low Detail - 96.4/95.3 - 96.5/93.7 - 94.2/95.3
Game 2 Adventure Medium Detail - 65.3/67.5 - 62.8/65.0 - 55.3/57.5
Game 2 Adventure High Detail - 40.7/43.2 - 38.2/41.0 - 33.5/35.2
1024*768 32bit
Game 1 Helicopter Low Detail - 75.5/61.3 - 75.6/61.2 - 74.8/61.0
Game 1 Helicopter Medium Detail - 52.8/46.4 - 52.9/46.3 - 52.3/46.1
Game 1 Helicopter High Detail - 23.1/22.2 - 23.1/22.2 - 23.1/22.2
Game 2 Adventure Low Detail - 73.5/54.9 - 73.5/54.9 - 72.3/54.8
Game 2 Adventure Medium Detail - 57.5/48.5 - 56.4/47.9 - 51.4/45.4
Game 2 Adventure High Detail - 33.5/36.2 - 35.2/35.0 - 32.2/31.7
この頃と較べるとRadeon/PCIの数値も上がってますね。
http://www.cham-reo.com/logsearch/archive/stage_3/pc-98nx/sled06600.htmlただしこの時のドライバーは完全に非公式のバージョンですけど
(どこにもこのドライバーは置いてありません)
QuakeIIIベンチ timedemo 1 demo demo001 OpenGL専用ゲーム
サウンドはYMF740オンボード
1024*768 16bit - 65.5/50.6 - 64.3/50.5 - 61.4/50.5
800*600 16bit - 78.2/61.9 - 76.7/61.7 - 69.7/61.9
640*480 16bit - 82.2/70.2 - 80.0/69.9 - 71.9/69.8
1024*768 32bit - 60.8/40.6 - 60.2/40.5 - 57.8/40.6
800*600 32bit - 76.3/53.8 - 74.2/53.8 - 68.5/53.8
640*480 32bit - 82.3/64.1 - 79.5/63.6 - 71.5/64.2
これも以前に較べるとRadeon/PCIの数値が上がってますね。
アンリアルトーナメント timedemo 1 Direct3D
サウンドはYMF740オンボード
1024*768 16bit - Min 37/11 Max 62/73 Avg 55/31 - 36 63 54/10 74 31 - 29 63 49/11 73 30
800*600 16bit - Min 39/15 Max 77/75 Avg 62/39 - 36 77 58/15 75 38 - 31 76 52/16 75 37
640*480 16bit - Min 40/22 Max 78/75 Avg 63/46 - 38 78 59/19 75 46 - 32 75 52/22 74 44
GeForce2MXの落ち込みが(汗 ・・・使えない奴