HIP60xx型番のデーターシートはここで探せます。
http://www.intersil.com/>HIP6xxxACBなら、CPUコア電圧を定格にできないだけのこと。
ASUS P3B-Fのマザーボードなどに使われているHIP6020ACBは1.3V〜から出力できるのでチップの型番は正確にね。
ちなみにASUS以外だとSupermicro製のマザーボードにもHIP60xxがよく使われています。
(P6SBAだと当たりのHIP6004CBとか)
KATMAIとCoppermineではセカンドキャッシュの制御方式が違うので切られてしまう可能性が大きいでしょう。
ここの掲示板によると8型のバリュースター以降なら何もせずに有効になったと思います。
但し電圧問題をクリアしないと起動すら出来ませんが。
ちなみに8型のソケットははFC PGA自体には対応しています(けど電圧が・・・)
5型あたりのバリュースターだと物理的な問題で下駄とヒートシンク&ファンを選びます。
下駄はPL-iP3、MSI 6905Master、Gigabyte製の下駄以外だとケースカバーを閉めることが出来ない。
またFC-PGA PentiumIII/850MHz付属のファン&ヒートシンクも大きすぎて閉まらないでしょう。