どもー この度初代XTでの内蔵PCMと118PCMの2重音化に成功したToryです 。^o^)ノ
ひとえにここでお教え下さった方々、SIC.EXEの作者様、この場を提供してくださった管理人様のおかげです。
ありがとうございます。m(_ _)m
FURIOさんはじめまして。
98側はシステムメニュウでサウンド使用しない、割り込みはINT5、INT41以外に設定してください。
ここでの設定はドライバインストールでは無視されるみたいですが一応。
118は設定6に。ドライバは、パソコン本体 2,4,5 非PnPモード MIDI使用を。
これでインストーラがだまされればいいんですが、うまくいかない場合は SIC.EXE の使用となります。
SIC.EXE については、
http://www2t.biglobe.ne.jp/~take52/ へ。