OLD Sled | INDEX | INDEX(1) | NEW Sled

キャンビーCxS2のCD  投稿者:たなか  投稿日:1999年04月25日 23時37分 

キャンビーを譲っていただいたのですが、あいにくシステム復旧のCDがありません。
どなたか同機種をお持ちの方でバックアップをお持ちの方がいましたら譲っていただけませんか。
キャンビーCxS2です。
キャプチャーカードが付いているのですがそれが使えないのが残念です。
どなたかよろしくお願いします。

  1. re: redwood さん 投稿日:1999年04月25日 23時55分
    ここは、こういった書き込みは禁止されています。ドライバや、ましてやシステム関連CDを譲って等という書き込みは少し常識外れであると言わざるを得ません。でしゃばってきつい事を書いてしまっているかもしれませんが最低限のモラルは守っていただきたいものです。

  2.  
  3. re: redwood さん 投稿日:1999年04月26日 00時29分
    上の書き込みは変にきつく書いてしまって高慢な文になってしまいました。不快に思われた方々にお詫びいたします。
    ちなみに、NEC(NEFSかな?)に問い合わせればNEC製マシンのドライバやはOS関連のソフトは大抵は購入(入手?)できるはずです。
    一度、問い合わせしてみては如何でしょう?


  4.  
  5. re: A’s さん 投稿日:1999年04月26日 01時32分
    >上の書き込みは変にきつく書いてしまって
    別にきつくはないです安心して下さい(^^)
    たなかさん!これからは気を付けてください!この手の投稿は論議闘争を起こしますので!

  6.  
  7. re: Thisman さん 投稿日:1999年04月26日 02時14分
     そうですねぇ。(^^;>論議

     私の本気の書き込みに比べれば、全然穏やかだと思いますよ。(^^;>redwoodさん

     バックアップCD-RMは。
     窓98の製品版を買われた方なら余ってて不要なはずですから、入手は可能かも知れませんが。
     NECは嫌な顔するでしょうねぇ。(^^;
     ココは、それなりに、メーカーの方で見ている方も居る様ですので、あんまりメーカー無視した話を展開するのはまずいような気もします。
     後。
     こう言う形でメディア入手すると、正直に話すとNECからサポート受けられなくなるような気も。
     あのバックアップCD-ROMは、メディアが付いて来た(購入券での購入も含む)機体だけでサポート、って形に成ってるようですし。

     それと。
     窓98入れて、NECの窓98サポートソフト入れたら使えるようになるかも?
     製品版の窓98に入っていない、NEC固有ソフト系の追加もやるようですので。>窓98サポートソフト
     実機で確認した訳では無いので、保証は出来ませんが…。(^^;
     「窓98の製品版を買ってクリーンインストールしたいが、98TV等を使えるように出来ますか?」とか、ユーザーサポートに聞いてみるのも良いかも。

  8.  
  9. re: さいた さん 投稿日:1999年04月26日 06時48分
    まぁ、パソコン本体と一緒にCD−ROMを購入したなら、全く問題無いはず。
    そもそも、そのCD−ROMが使われるべきハードウエアで使用されるのですから。
    では、パソコン本体と別の所からCD−ROMを購入して、何がいけないのかな?
    NECは、嫌な顔をするでしょうけどねぇ…
    違法コピーは論外。
    本来使用するべきでない、他の型番のマシンに使用するのなら、問題かもしれませんが。

    ただし、この掲示板では売買は禁止となっています、念のため。

  10.  

OLD Sled | INDEX | INDEX(1) | NEW Sled

NamaLog Viewer SuperLite Ver-0.0.1α7 by K.O.T.B.GRIFFON / GRIFFON Works Software