[1701]  BbA情報
投稿者:98狂 さん   2002-02-12 14:30:45
5ヶ月ぶりのPSO。
お付き合いいただいたお二方、有難うございました。>今朝はつらかったです(^^;

さて、そのときに話題に上がったのですが、DC用ブロードバンドアダプタってまだ売ってるの?
確かにCSIのHPには繋がらなくなりました。
そこで調べてみたところ、ISAOネットがADSL客獲得のためか「抱き合わせ販売している」とも取れるHPでのスターターキット販売を見つけました。下記参照。

http://www.isao.net/bb/kit/index.html

それはまずいだろうと、念のためいろいろ探してみると下記HP発見しました。

http://www.isao.net/bb/kit/index.html

ちょっとアドレスが怪しいですが、2月に入ってのNEWSが書かれているので大丈夫と・・・思いたいです。
不安な方は念のため、Dreamcast DIRECTで聞いてみたほうが良いかもしれません。

この辺の詳しい経緯をご存知の方いらっしゃいましたら、書き込みよろしくです。
  1. さつりくのないとよしだ さん   2002-02-12 14:53:24
    csiのページ繋がりますが・・・(http://www.csi.co.jp/start/index.shtml)
    もう一台欲しいと思っていたところなので、手に入らなくなる前に注文しよ・・・。

    http://www.csi.co.jp/start/index.shtml)
    このアドレスは、csiのホームから行けますね。
  2. 98狂 さん   2002-02-12 15:12:03
    >さつりくのないとよしだ さん
    なるほどっ!そちらのTOPページの存在を忘れておりました(^^;
    いやぁ、前に買ったときのページに繋がらなかったもんで、焦っておりました(^^;;;

    >このアドレスは、csiのホームから行けますね。
    そうですね。左下の方でなかなか気づかなかったです〜(恥
  3. 空中分解一号 さん   2002-02-12 23:04:46
    先週ブロードバンドアダプター買いました。すぐ届きましたので在庫の方は大丈夫みたいですよ。

    しかし先月末、R7用の黒いブロードバンドアダプターの限定販売があったとは・・・・。
    記事発見したときはもう締め切られてて、がっくしっです(^^;
  4. c6 さん   2002-02-13 15:45:56
    軽い気持ちで98狂さんに話題を振ってしまった本人です...。
    CSI株式会社さまにメールにて質問をし、転載の許可を得ましたのでカキコさせて頂きます。

    以下、転載です。
    ==========================================
    ご指摘通り『BBサイト スタートフレーム』のURLが変更されております。
    これは2/8〜2/9に発生しましたサーバートラブルにより、
    回避策として一時的にもうけたアドレス(http://203.179.50.212/bbsite/)になります。
    2/14までには従来のアドレスに戻す作業を行う予定となっております。

    お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申しあげます。
    ==========================================
  5. さつりくのないとよしだ さん   2002-02-16 21:03:37
    本日BbA届きました。13日に頼んだので、3日で届いたことになります。
    …去年の3月は3週間ぐらい掛かったのですが(笑

    これでPSOをもう一本買えば一人で移動ができます(^^;
    しかし最近回線が不安定なので一人移動はあまりやりたくない…TT