突然すいません。
PC-9821Na9を使っていて、いつものようにWin終了メニューから再起動させたら
ハードディスク読み込み途中で止まってしまいました。
1つ1つ確認しながら実行をしたところ、a:\windows\hrtimer.sysで停止ということが判明。
原因不明で恐くなっています。
どなたか同じ症状の方や解決策をご存じの方はいらっしゃいませんか?
ちなみに応急処置として、
devicehigh=a:\windows\hrtimer.sysの頭にREMを付けておりますが
どんな副作用があるか心配です。
- re: YU さん
投稿日:1999年09月30日(木) 22時20分11秒
hrtimer.sysはパソコン内蔵の時計で1/100秒まで測定できるようにするめのドライバです。
これを組み込まないと、1秒未満は切り捨てになるだけです。
Windowsに必須の物ではありません。