[8361]  Na12/H10のパワ−アップ方法を教えて下さい。
投稿者:なみへい さん   2000-08-18 02:55:40
はじめまして!。。。「なみへい」と言います。
はじめて、この掲示板を見つけました。皆さんお詳しいみたいなので、宜しくお願いします。

早速ですが私は、「PC9821(Na12/H10)」を所有しています!
このノ−トPCで、OSに「Windows98」をインスト−ルして、エクセル・ワ−ドの2000
と「IE5.0」によるインタ−ネットをやりたいと思ってます。

今使っているデスクトップの環境と使用目的が、上記のようなので!。。。
情報の共有したいのですが、なにとぞ!。。素人なので、宜しくご指導ください。

1.CPUの交換(性能アップ)は、可能かどうか?。。どれを使えばいいのか?
2.メモリーを増やすには、どの会社のどれが良いのか?
3.HDDの容量を増やすには、どの会社のどれが良いのか?

以上の内容で、情報や「この仕様で使ってる!」などありましたら宜しくお願いします。

こまめにココの掲示板をチェックして、色々と教えて頂こうと思います。

上記の内容では、不十分な点があるでしょうが!。。。
レス頂ければ、色々とお話していきたいと思っています。
PC98ノ−トを大事にしていきたいと思うので、宜しくお願いします!
  1. KO1 さん   2000-08-18 04:00:27
    ありゃ・・・・MMX掲示板とマルチポストになってますね。
    こういう風に複数の掲示板に跨って同内容の投稿をするのはマルチポストと言われる行為で、あまり歓迎されません。<まぁここのルールという訳ではなくインターネット上のマナーだって事です。

    ご質問の件ですが、ここ「どるこむ」には「98モバイラー掲示板」というなみへいさんの質問にはうってつけの掲示板があります。

    こことMMXの質問を削除してそちらで質問されるのも良いのですが、98モバイラー掲示板の利用規約の下に「どるこむ過去ログ検索」と書かれている部分をクリックすると掲示板の過去ログをキーワードで検索出来ます。
    恐らくそれである程度の答えは見つけられるでしょうから、それでも解らない時は新たに質問してみて下さい。
  2. なみへい さん   2000-08-18 12:13:33
    掲示板常連の方々には、気分を悪くされたようで!。。申し訳ありません。
    掲示板のマナ−もわからずに、勝手な書き込みをして。。スミマセンでした。

    にもかかわらず、アドバイス頂いたKO1さん!。。有難う御座います。

    「98モバイラ−」の掲示板で探してみます。
    もし判らない事があれば、その時は!。。。また!宜しくお願いします。