ピンアサイン解析できました。
情報を求めて過去ログの検索をしている内にエマティさんのHPを見つけました。
http://www12.freeweb.ne.jp/computer/ematei/kenkyu/98dengen.htmその中でCX2/3の電源の写真を見るとCeの電源コネクタと似ていることに気が付きました。
現物と見比べてみるとピン数も同じだしコードの色も電源SW以外は一致します。
ここまで判れば電源基盤から直接分岐してしまえと電源ケースを開けたら・・・基盤にしっかりピン毎に電圧が書いてありました。
それから後はSCSIコネクタのピンと電源のピンとの導通を調べれば簡単に解析できました。
大変だったのはaudioのピンです。
Jinnさんに教えて頂いた”86音源のミキサーまでマザーのパターンを追う”といっても、どれがミキサーなのか判りません。
色々考えたあげく、外部ライン入力端子と同じ回路に繋がっているピンを探すことにしました。
その結果
audio R:42pin
L:40pin
5V :43〜46pin
12V :47〜50pin
ということが判りました。
実際にCD-ROMドライブを繋げてみたところ、問題無く動作しました。
SCSIの信号pinについては解析していないのですが、このピンアサインって通常のSCSIとは違っているのでしょうね。
Ce独自の物なのでしょうか。
ともあれ動作確認が終わったので後は取り付け金具作る作業に掛かります。←これが一番大変
レス頂いた皆さんありがとうございました。