[10147]  WAVE SMITが変
投稿者:NANAYAKU さん   2000-11-05 00:52:51
どうしても、WaveSMITのSCSI部分が使えず、ROM交換(全2重化)もしたのですが変化なしです。
この際、SCSI部分の機能使用をあきらめて音源として使おうかと思うのですが、この場合のQ1 音源としての価値はどんな感じなのでしょうか?
Q2 ディップSWでSCSI機能ON-OFFの隣の2-1SWをONにするとどんな状態になるのでしょうか?
すでに、サポートが10月末で終了していました・・・。
  1. Kame さん   2000-11-05 01:38:14
    >Q1 音源としての価値はどんな感じなのでしょうか?

    内部でCD-ROMのオーディオが接続できるWaveStarと考えれば良いです。サウンドボード部分に関してはドライバもWaveStarと全く同じです。

    >Q2 ディップSWでSCSI機能ON-OFFの隣の2-1SWをONにするとどんな状態になるのでしょうか?

    試していないので予想ですが、SCSI機能を切った時点で隣のスイッチ(確かSCSI BIOSの有効/無効だったと思います)は意味がなくなるので、SCSI機能は無効、BIOSも無効になるのではないかと思います。